such a bitch!

 3時間粘って眠れないとかいい加減しろ俺よ。つらすぎる。精神蝕まれる。幸夫の最後の世界史の日だってのにこんなコンディションだなんて。調子悪い周期に受験本番期間突入とか勘弁してくれよ。ただでさえ危なかった英語がいよいよ瓦解し始めてるんだからさ。また基礎から洗いなおさなきゃ駄目なの? 戦後史が終わっていないというのに。テーマ史も結局手をつけないままになりそうだし、文化史の穴は全く埋まってないし。そのくせ下がるやる気。2科目で追いついてないって終わりだろ。国立にしなくてよかったよホント
 妹の数学とか見てたら、はじめからつらつらやり直すのもアリだったかなと思えてきた 歴史に対してのモチベがやばい証拠です。おいしっかりするんだ俺よ英語と数学と国語で受験できるところって少ないだろ? しかもお前は平安人はくだばれ派だから現代文だけだろうに 歴史でよかったんだ歴史で 医学史とか音楽史とか物理史とか死にたくなるけど! 原爆が頻出だからって原爆ができるまでとかやらなくていいだろと思うけど仕方ないんだ!