14年2月中盤

 どうでもいいですが、「前半」「中盤」「終盤」って括りはどうなんだろうと自分でも思います。でも「序盤」って書くのは何だか変な感じがするんですよね。かといって「後半」にしたら「中盤」はどうするの?? って感じで……。まぁ面倒だしこのままでいいや。
 2月15日…記録を見ていてもなんか一日中twitterを見ていたことしかわからないんですが、べつにツイ廃ではないです。ない筈です。でもちょっと利用頻度落とそうかな…。
 2月16日…ジムに行った後御茶ノ水まで出張って先輩とお茶した後呑んできました。丼のうまい飯屋に行く予定だったのですが思いのほか休みでドヒーンって感じだったので代わりに飲み屋でいくら丼を食べていました。喫茶店の方は何年か前にそこそこヒットした邦画で使われていたお店のようで良い雰囲気でした。でも立地が若干フクザツだったのでもう一回ひとりで探すのは大変なような? 神保町の書泉の前の道を入っていったような気がしますが気のせいかもしれません。今度ひまなときに散歩して見つける努力をしてみます。
 2月17日…アウトドアな一日の次の日は家にこもる法則。が発動されていました!
 2月18日…ビルドファイターズを観て喜んでいたという記録しか残っていないです。あとEXVSFBがネット対戦2000戦を超えた写メがあるのでガンダムな一日だったと推測されます。つまり平常運行の一日ですね。
 2月19日…オカルトな一日でした。とはいってもいつものように身に起こったのではなくオカルト板を見て楽しむ感じ。ヴォイニッチ手稿に纏わる胡散臭い話をたくさん読んで妄想していました。すっごく楽しいですね?
 2月20日…起きてジム行って帰って寝たそうです。ああそう。
 2月21日…ジムに行った後大学に向かって部室で先輩と話した後一緒にご飯を食べに行って、それからべつの友達と秋葉原でマキブのロケテをして遊んできました。マキブのことはまた追々記事にするので触れずにおくと… あら不思議、特に書くことがないわ。無理やり捻出すると… このあいだ大学を舞台にした長編を書いた時に春休み中の大学を書いた時に、春休み中に大学に行ったことがないからどういう雰囲気かわからなくて、まあいいやと適当に想像で済ませてしまって自分でもどうなんかなーと思っていたんですが、実際に見てみると思っていた以上に人がいてウーンって感じでした。ぼくの想像だともっと閑散としている筈だったんですけどね。みんな学校好きなんですね。あ、あと秋葉原メロンブックスで久々に同人誌買いました。これです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001067893_hotondo_c85.php
 このページのハルヒ物の方でございます。ぼくがイチオシする必要は一切ないほどの有名サークルですがやっぱりオススメです。なんとまー可愛らしいハルヒを描くんですよね。他に出ているギアス本やダブルオー本もすごく好きです。
 2月22日…猫の日らしくTL上に猫の写真がたくさん載ってうざかったです。ぼくは猫嫌いです。でもグラビアアイドルが猫風にメイクしたり髪型整えたりしてUPしているのは最高だったので総合で良かったです。おわり
 2月23日・24日…ジムに行った後渋谷で友達と会って服を買ってから再び秋葉原に行ってロケテをしてからうちに帰りました。友達が泊まりに来るのはちょっと久しぶり。25時頃に近所のバーに行って飲んで27時ごろから朝方までゲームしていました。それから寝て夕方頃起きて出前頼んでまた夜までぐだぐだして解散という流れで、まあいわゆるアホな大学生をしていました。なかなか楽しかったです。
 2月25日…とぅでい! これからジムに行く予定ですがなんだか身体が動きません。でもこの間のスープダイエットから早くもリバウンドしてしまいそうな予感がするのでガンバッテ運動しなきゃいけないんですよね…。しかしそれに反してチョコレートが美味しすぎる。どうすればいいんだろ。あ、あとすっかり書くのを忘れていましたが一昨日くらいから親父が一時帰国して家にいました。殆ど交流しなかったので印象に薄すぎました。夏に家族で色々することがあると思うのでその時に話せばいっかと思います。そして今回のまとめ日記を終わります。