ふるぶーすと

 発売から丸1週間ですが固定プレマ1000戦を超えました。寝て起きてちょっとやることやってあとはオンラインという感じだったので順当な話です。☆2になる機体の順番はどうなのかなと思っていたらまさかのヅダ、∀、ジオの順番でした。ZZもリボも、ローゼンですら遅れを取っている! というかヅダて。アケでもたまーに使っていましたが、家庭版では一番乗っています。奥が深くて面白い! 高コのガチはリボと髭で頑張ってみています。ゼロとユニは暫く留守番。どっちも楽しいですけどね。ちなみに他にイフリート、プロビ、羽、ターンXなんかもエンジョイしています。いろんな機体あって楽しいですね! 特にイフリート。やりがいがあるキャラなのでこれからじっくり使っていけたらなーと思っています。
 ランクマには触れていないのですが、その内少しやることがあったらまた書こうと思います。暫くはプレマにこもります。