この一週間ほど大学をサボり続けているわけです。そんなんでだいじょうぶかというとそんなことはないです。ぜんぜんだめです。今学期忙しいはずですし、もともとが成績優良者とかならともかく、もともとが単位との醜い泥試合ファイターなわけですから、サボっていいだけのストックがないんです。でもサボってます。なんのためにっていうと、完全に私事のために。いや、大学が私事に含まれてないとかいう気はないんですけど。
 これだけ好き勝手やっておいて10月末までに完成しなかったら相当の自分不幸者だとは思いますが、やろうやろうという意識と現にやるか否か、というかやれるか否かは別の話なんだな、っていう言い訳に正当性はないのかな? っていうことは延々と確か一週間くらい前に既に書いているので同じことをする気はないです。とにかく頑張るしかないのにゃ〜 ウフフ ウフ