今年もいろいろと音楽には楽しませてもらいましたが、今年ナンバーワンはやっぱりバンアパ、「夜の向こうへ」でお願いします
 例のミステリ?を少し置いて、なんか進め始めちゃった風俗の話がどうなるか全然わからないんですが思った以上に取材的なサムシングが必要かもしれない現実にうへーって思ってます。あとさっそくはじめ思い描いていた感じじゃないのとか見ると本当に何年経っても慣れないもんだなぁと思います でもまあなんだかんだでいつもなんとかなってるから今回もなんとかなるでしょう
 最近寄生獣の完全版を揃えて読み直したので、ああいう視点もいいなとか考えるとまた色々と手を伸ばしてしまいそうになるのでおとなしくしておきます