教習所に行ってなさすぎてヤバイ気がしてきました。○ヶ月いってなかったら無効とかそういうのを調べるのが怖いです。あした怖がりながら寄って事務の人に訊いてこよう…
 この頃1。FB面白すぎて家庭版待てないでアケでプレイしてます。いまは3000戦の手前くらいです。3500戦しない頃に家庭版が出るかな、と思います。30は気分によって使う機体を変えてるのでどの機体もぼちぼち、25は相変わらずジオ一択でこの頃は安定して勝ててます。修正後意識できてるのが割と大きいです。一番の問題点がステージがサイド7じゃないだけで存在感出なくなってることでそういうのよくないなーと思います。1300戦やっておいてあまりに不甲斐ない。8台固定とか怖いですよね…。あとジオに限らないですけどサーチ替えコンボがままならなくてやばいです。20は魔窟かデルタうまくならなきゃならなきゃと脅迫的にプレイしていたんですがいまはローゼンにハマってしまったのでこのキャラでアケは通していこうと思います。これで案外小ネタ多い機体でかなり面白い! 10は環八がバンシィに狩られすぎてげんなりしたのでもうちょっと置いておきます。
 この頃2。髪の毛→放置、していると堂本堂本言われてうるへーってなるので再度考え中、でもまたどうせ手付けないんだろうな…。身体→運動してないのでぶよぶよです。します。顔→いま色々あって割と立派なエステに通っています。意味はたぶんないです。ただ気持ちいいので爆睡できます。食事→みかんを日あたり2キロ食べてます。お腹いたいです。チョコレートも500gくらい食べてます。これは問題なし。
 この頃3。原稿が死ぬほど終わらないです。いまも進行中&それでいてサボり中。でも今月はそこそこ予定が入っているので今のような時間を使ってみるみる文を埋めていかないと死が見えるんですよね。あー。