前にかけたパーマがきいているのが毛先だけになったせいか、この頃は変に髪型が爆発していて、後ろ髪なんかピンで中を留めないとぴょんぴょんしてすさまじいことになるくらいなので、もう明日にでも変えようと思うのですが、せっかくなら愕然と変えてみようかと思って、自分に似た人なり芸能人なりいないかなと、そういうこと詳しい妹に訊いてみたら、なんかの二人組の歌手の片割れにすっげー似てるよ、誰だか忘れたけど、と言われて、それ誰だよ参考にしたい、といま悶々としている、という話です。ちなみに堂本(光一じゃない方)はよく言われますが違うそうです。誰だ?
 無難に変えるならば去年のものにするのが一番なので、長い前髪をばっさりと切って目元くらいまでにして、また縮毛をかけなおすって手順になると思うんですが、やっぱり変えたいですよね。どうなのがいいのかなぁ。それとなくいろんな人に訊いてみてるんですが、どれもピンとこないです。難しいなぁー