約10日くらいあきましたがあまり実感がないです。でもその間に気付いたら試験が終わっているようなのでやっぱりそれくらいは経っているのだろうと思います。というわけで夏休みです。今年の夏のモチベは主にガンダムとSFです。もう恋愛とかなにそれ?って勢いでガンダムと小説にすべてを費やす気概です…
 既にいろいろと終わってる感じがある
 FBは真面目にやればやるほど面白くて割と連ザの再来を感じてます。いつまで経ってもジオは飽きないし高コも色々とバリエーションあるし前衛好きとしては楽しめる機体バランスです。この頃は都内某所でも勝率が安定してきているのでもっともっと精錬していきたい感じです。今はとにかくゼロモチベあります! 毎日順調に対戦数増やしているので直に☆5になるんじゃないかなーと思います。がんばります。
 小説とか旅とかそういうのは8月中にかなり時間を取ってじっくりやっていくつもりです。読みたい本20冊くらい持って海外行くのでまた何かと楽しめそうです。少なくとも来年までに中編は7つほど書くつもりなので今年の夏はそれで時間が取れたらなって思ってます。あとは英語を東南アジアで実践的に使ってきます。イングリッシュっていっても綴りがいろいろありますが、アメリガ英語以外が聴き取れないとかは実際どうしようもないので… 耳鍛えるのが大事ですね
 とにかく目標の多い夏です。やる気あるので枯れるまで元気にやっていこうと思います。そんな感じです