このあいだ最近の休日はとことん寝て過ごしていると書いた記憶がありますが、それをこの土日もしてしまったら死が見えるという話です。早いもので春学期の期末試験が近いです。ぼくは7つほど法律関係のテストを抱えていて周りに訊いた感じだと自分よりも試験の数が多い人はいないみたいです。つまり人よりずっと前から熱心に勉強しなきゃならなかったということですがこの5日前にほぼノータッチという現状…はて…?
 今までの経験上、これくらい余裕ぶっこいているときはきちんと相応の裁きを受けてきた覚えがあるのでいい加減本当にまずい気がしています。どーうしよ。
 で、この先なにか弊害があるかというと、まずは来週火曜日のX3のアンロックとか。というかこれだけです。まさに私的「この瞬間を待っていたんだー!」機体なので試験前日とはいえ歯止めがきくのか自分で判らないです。出来れば再来週の30日解禁が一番よかったんですが、仕方ないです。欲求に素直に従い多方向からの総括的な評価を受けるほかないです……(?
 ちなみに試験が終わる29日から10日ほどしたら恒例の海外旅です。今回もフィリピンと、あとはカンボジアに行って参ります。おそらく20日ほどだと思います。見たいもの多くて楽しみです。もう本当にこの1週間がんばればそれだけなんですけどね。理屈ではわかっていても頭ガー体ガーと。そんな感じです