試験が近くて忙しくて禿げそうなはずなんですが7月病にかかってしまって今年一番のぐだぐだっぷりを見せた生活を送っています。本当になんなんってくらいやる気がなく、何をしているかというとごろごろしながら何もしていないです。このままだと本当に試験に殺されるのでどうにかしないとまずいんですが…まずいんですが…ウウウ
 ちなみに7月病というのは5月病の亜種で簡単にいえば夏バテのことみたいです。みたいです、とか言ってますが僕が勝手に作った言葉なので言い切って定義してもよさそうなもんですが。で、かといって食欲が落ちてそうめんしか食べられないとかそういう状況に陥っているというわけでもなく、むしろ食欲は有り余っています。今も深夜にピザを頼もうか真剣に悩んでいるくらいです。太る…
今週のお題「七夕」
 なんとなく今週のお題に触れますと、一昨日から妹が夏休みで帰国をしているんですが、7月7日にディズニーランドにいくんだ〜と喜んでいるのを「せっかくの夏休みなのにわざわざ混む日曜、しかも七夕にいかんでも…」と思ってみていたら、どうやら別に七夕に合わせて遊びに行くことにしていたわけではなく偶然にそうなってしまっていただけみたいで、そのことを言ったら焦って「無駄に混むのは厭だ!」と言ってさっさと来週の日曜に予定を変更してしまっていて、なーんだという感想でした。そして何行か割いて書く必要は全くない話なことに今気付きました
 もうひとつ言うと、自分の姉妹は他の家でもよく見られるように父親を生理的に嫌悪しているのですが、この間もそのことで妹が愚痴っている隣のテレビで妹によく似た顔をした幼稚園児の子が短冊に「パパみたいな人とけっこんしたい」と書いていて何だか悲しくなりました。妹も昔はたしかそんな感じでした。超現実的ビフォーアフターみたいな。タイドオブタイム心底こえーって話ですね。そんな感じです。やはりどうでもよかった