この数日はあまり本が読めていません。なぜなら自分自身が話を書くことを強要されているからです。実は大学関連のことで短編を書くことになっているのでした。既に締め切りが過ぎていて今日中に出さないとまずい感じで困ってます。
 プロットを甘々にして書き始めることの怖さについてこうして学んでいくようです。
 これだけだとなんなのでガンダムについて書きます。この2ヶ月弱くらい? 殆どやめているみたいな感じだったのですが、地元に50円のゲーセンがあることを知ってからまたやろうかなって気になりました。ちょいちょい。幸い近くに組み慣れている友達も住んでいるのでがんばろーと思っています。まだ1400戦程度かつ友達がNEXT以来全然ガチでやっていなかったようなものなので勝つのは大変な現状です。
 搭乗機はジオ、クア、リボ、ギャンに限ってとりあえずこれらの星を増やそうと思っています。ジオは☆5までもう少しくらいで、他はまだ☆2です。ジオはともかくあとの3機がせめて☆3になるくらいまでは自信をもったプレイは中々できないのだろうなと思っています。がんばります。そして原稿もがんばります。そんなかんじです