UFOキャッチャーでイザナギを取りました。はじめ500円使った時に1000円以内で取れるか微妙そうだったので引き続きクレを入れるか迷ったんですが、投入した以上はちょっと多めにかかろうが取りきらないと後悔する! と思って粘りました。
 組み立ててみるとゲーセンのディスプレイで見たものよりもずっとダイナミックな印象で驚きました。プライズだけあって細部は荒いんですが、20cmくらいあって迫力があります。なかなか気に入りました。
 置く場所悪いし相変わらず写真撮るの下手ですけど、こんな感じです

 それと、ちょっと前から欲しいなーと思っていたたま姉のフィギュアがとうとう1万円を切ったので、いよいよ本当に買おうか迷っています。本来こういう萌え系のフィギュアは買わないんですがたま姉はあまりにも魅力的なのでうずうずします

向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)

向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)

 バニーは基本!