今日は二十歳の誕生日ですが一昨年去年と違って笑って楽しく過ごしました。自分が生まれたのは午後2時だそうで、その頃はまさしく笑顔で買い物をしていました。それで帰って自室に一人になってから、なんとなくテーマだけは決めていた短編をぱぱっと書いてしまおうと思っていたら日が回ってしまいそうなので一応今日中に投稿しておきます。
 十代なにかやりのこしたことがあるかっていうとそうではないのに、この妙な悲しさの正体はなんだろう? と思うと、やはりやりのこした何かはあるのかもしれないな、と思うと同時に、でも、世間の作ったレジームとか枠組みを気にしなければ、それは別に今からでも成せ得ることなのだ、ということで納得しそうな点にいます。
 じゃあ在り方はどうなのかっていうと、異国でせっせとワープロに勤しんで楽しむっていうのはとても良いことなので、これも特に問題はないのかも。
 わきにあるのはダークチョコレートとサンペレグリノで、そういうところをみてもやっぱり悪い状況じゃない。
 で、これからがんばろうと素直に思っています。
 そういう感じでよろしくお願いします。