せっかくパソコン持ってきてるのにワープロ以外はそんなに起動しないでどうなのかなって感じです。あと1週間弱で帰ります。のんびりしてます
 起きたら誰もいなかったので暇。せっかくだからこっちで買ったものでもアップします
 ↓上のみっつは今回買った帽子。左からハット・ニット・ハンチング。まあ殆ど飾りになります。下段のPSのボストンバッグは愛用してるものです

 ↓それでこれが今回誕生日で自分に買ったやっぱりPSのバッグ。一瞬ビニールかと思ったんですが柔らかい皮製で注意すれば重いものも入れられそうなので法学部には嬉しい感じ

 ↓あとなんかデニムとか二点。腰のサイズはUS基準で29がちょうどいいんですが足が細いブランドなので30でないと満足に履けないという屈辱を味あわされましたグギギ マラソンしている以上は足筋はしょうがないのか…

 他には明るい色のカジュアルシャツとか欲しいので次の買い物の時に見ます
 日本だと服も物もあまり買わないので今の内買えるだけ買って持って帰ろうーっと