・試験終了×終了
 =死
 なのはともかく試験自体は一応終わりました。ので休みです。ありがたいです。うちの大学は入試がはやいのでむしろお前らはやく出てけみたいな感じで追い出されたんですが心証はともかくまぁ万事おっけーです。んで昨日は試験終わりから都心で遊んで友達の家に泊まって遊んで帰ってきて今、て感じです。けっこういろいろやれて楽しかったです。開放感もあったし… ふたつ落としてるのは確実なんだけど… まぁ一瞬でもそういう事実を忘れていられたし…
 明日から海外なので今日は準備というより帰ってきた時げんなりしないように簡単に部屋の掃除をするつもりです。NEX出るの夕方だしたぶん夜更かししても大丈夫でしょう… たぶん
 ちなみに今回はPCを持っていくつもりなので向こうであったことは逐一書いていこうかなって考えています。まあ殆ど美味いもの食って寝てるだけですけどね
・げーむ
 多少なりFBをやってきました。今回は相方が10だったのでジオとか自由とか青枠で。家庭版の使ってるうちにFBのジオが微妙になっていて申し訳なかったので次はどこかでジオを練習しようと思いました。自由は家庭版と本当になにひとつ変化がないので問題なし。ジオよりも継続して近距離はしにくい分定期的に飛ばせるゲロビが強いのなんのって感じでやっぱ自由も前線強いなって。ちなみにおれは結構アスラン飛ばしてます。弱いんですけどなんとなく。たまに刺さってBD格なんかで追撃できるとめちゃめちゃ美味しい。殆ど無いけど。
 ほかに練習したい機体はユニコーンで、一回シャッフルで使ってみたら下手だったんですが面白かったので継続して出せると思います。この分だと当面はユニコーンの個人スキルあげてくのが課題っぽいので50円シャッフルなんかでばしばし使っていこうかなーと思ってます。
 ほかのゲームでは、とらのあなで間違えてローズガンズデイズというのを買ってしまったので、間違えてインストールして間違えて向こうでプレイしようかなって思ってます。ほんと間違いだらけな世の中。特にこのゲームのキャラグラの一部とか。本当に間違ってる。ナニコレ
・身のまわり
 もう落とせる体脂肪がなくてつまらんなーって感じなんですが最近体脂肪がなくなるのにカロリー消費しまくったら一体どうなるんだ? と疑問なのでやっぱり運動は続けることに。でも海外だとできないからとりあえず2月上旬は増量にあてて下旬から3月いっぱいはまたハードにトレーニングしようと考えてます。
 あと今日は美容院に行ってきました。今回はパーマ強めにしたのでけっこうチリチリな感じに。いかついめのツーブロックにもしようか相談したんですがとりあえず見送ることにしました。次あたりしそう
・生活
 舞城の新刊を買ってテンションがものすごくあがったのでおれも春休みの時間を大切にじゃんじゃん短篇中篇書くつもりです
 個人的に読んでもらって感想をきくというのもしているんですが、それ以外にもとりあえず認知されることが重要かなとも思い始めたので、学期新しくなったら大学を使ってなにかしらするかもです

キミトピア

キミトピア

 ↑明日の車内・機内で楽しみに読もうと思ってます。とかいいつつもう短篇2つは読んじゃったんですが。もう読み始めたらやめられないとまらない!