明日試験です でもどうでもいいです
 金枠のPVがようやく出ました。想像よりもかっこよくてウヒョーってなってます。特射で特殊移動とか格闘モーションとかみてると赤枠と青枠が合わさったみたいな感じがするのでアストレイ使いとしては嬉しい限りです。家庭版はとにかく低コでは3機使いまわしでFBでは青枠と金枠、修正と練習次第で赤枠も固定で使っていきたいなと、まだ出てない金枠について夢を広げています。特にDLC機体はどれも調整が良いので期待できます。20の自由くらいの立ち位置になってくれればおれは固定で精錬してみせる! と思ったら20の隠者的立ち回りの青枠が既にいるからなんか被るな。でもまぁいいや
 ↓金枠 すげーかっこいいと思う。禍々しくて。

 配信日は2月7日だそうですが自分が帰国するのは2月13日とかなので一週間遅れの参戦になりますが… これもまぁいいや
 むしろこうなるとFBの方ではやく出てくれることを祈ります