年始に家の整理をしているときに出てきたきみはペットをうっかり全巻読み直してしまったんですが、相変わらずモモはいい男だしスミレちゃんはいい女だしで格好いい漫画だなぁと思いました。それと、この漫画こそが、自分に少女マンガとオタク寄り作品との奇妙な共通項を見させた漫画であることを思い出しました。結局はみんな理想に生きているのだなぁ
 で、家全体はどうにかこうにか整理できたんですが、自室の方だけが雑然としたままで困っています。整理しなかったというよりもできなかったです。収納するところがなくて。ちょっと物が多すぎるかなぁと。書斎がいっぱいで行き場をなくした本たちにより床が占領されていてこれじゃよくないなぁと思います。でも本当にどうしようもないんだなこれが
 壁は好きなように飾ってあるんですが、やっぱり3分の2くらいはジョジョで、微妙に空いているところもやっぱりジョジョで埋めていくつもりなんですが、もう吉良関連のものも枯渇気味なので、吉良の断末魔を一文字ずつプリントアウトしてぺたぺた貼り付けて気持ち悪いことにしようかなと思ってます。ただでさえ引かれる部屋なのにそんなことしたらいい加減にせいよって感じになるとは分っているんですが日に日に増していく欲求にもう持たない気がする…