・身体
 あれから体組成を時間・状態わけて何度か測ってみたんですけど数値が全然ぶれないので前の結果を信用することにしました。まあ、十代だから伸びがはやいということで、自分を無理矢理納得させてます。んでもちろんまだ続行します。安定するのはどこらへんからなのか気になっているので
ガンダム
 一昨日はじめてプレマのニコ生部屋っていうの入ってみたら勝ってる内に相方ともども蹴られてエーってなりました。あと串蹴り部屋っていうのも見かけてエーってなりました。確かに相手してて嫌だろうけど… 串楽しいよ串
 アリオスとノワールが出てまた賑やかになっているんですが今回自分はアリオスは買いませんでした。でもプレマで何度か相手しているうちに案外強いことがわかって下手したらノワールよりもこっちのが楽しめたかなぁって気もしてきています。一応抗議の意味を込めての不買だったんですけど結局みんな買うんなら意味ないですよね
 アリオスは追従アシストとか変形ミサが強いだとかみていると10版のトリッキーなDXって感じがします。ゲロビの代わりにキャンセルしまくるみたいな。マリーマリーうるせぇしそのマリーは強いしで結構めんどい。でも串だと容赦なく溶かせるしもちろんフレームたちでも他機と変わらず相手できるので問題ないのだった。それよりも心得ているノワールのがよっぽど面倒です。隠者とかギス、あとジオなんかは辛いでしょうけどそれ以外の25以下機体にはかなり有利ついてる感じ。よっぽどのことがなければ事故らない低コってのはやっぱ強いですね。特に与ダウン力も高いし
 でも残念ながら赤枠には特射接近からの特格で滅ぼされる運命ですよ は、は、は…
 で、使用機体は30色々・低コは赤枠か青枠かって感じで変わらないんですが、最近相方とはじめた升ケルが中々うまくいかなくてどうだかなぁって感じです。課題ある状況って面白いんですけどはやくなんとかしたい。いまは升ケルが見られた昔と違ってギスとか強化隠者とかクアとか古黒とかいるので生きにくい組み合わせだとは思うんですが、升ケルは努力次第でかなり頑張れるはずなので持ちコンビにしたいですよね。努力だ
 次はいよいよ金枠のDLC? 待ちに待ったフレームの新機体なので嬉しいです。たぶん2月上旬だと思います。春休みですね。でもぼくは2月の頭は国外に出るのでたぶん出るときにちょうど使えない感じですね。うん
・べんきょう
 ガンダムについてとか書いている時点でお察しである
 少なくともレポート試験くらいは終わらせておくべきでPC開いてます。がんばれ。自分