自分が寄るリンツチョコレートといったらずっと表参道の店舗だったんですが近頃渋谷にも新しくオープンしたみたいでそれを知ってからは毎日嬉々として通っているんですが、そこで今日買ったキャラメル・ソルトのチョコレートが美味しすぎて痙攣して意識を失った上に目覚めたら記憶を少し無くしていたという話です。
 これです。パッケージデザインまで高レベル

 そんでこれをうまく解説してくださっている記事はこちらです。自分が下手なことを言うよりもリンク先の記事と写真をみればこのチョコレートの程度の高さはよくわかると思います。自分はマジで放心しました。普段と違うものを試しに買ってみるのも良いものですね
 基本的に単純な性格なのでものすごい簡単なことで生きてて良かった〜くぅ〜ってなるんですが、美味しいチョコレートを食べることはその中でも最もイージーにクリアできて最もクールにそう思わせてくれるので自分としてはチョコレートほど偉大なものはないと思わざるを得ないです。一日一枚食べることも視野に入れたい。それくらい。
 とにかく明日も頑張って乗り越えて帰りに美味しいチョコレート買おうと思ってます。チョコレート万歳 !