人生に恐怖するというほどのことではないのはたぶん当たり前なんですが、いや、なんというか、これまでに試験やばい試験やばいと書いてきたものの、それらはある程度(本当にある程度)準備しつつのことだったのですが、つまりは微量にミサワ成分が含まれていたのですが、今回の期末試験はマジにやばくて、字数制限の莫大すぎるレポート郡をひとつも終わらせていない他、ちゃんと数あってどれも高難易度の法学試験の対策も全然やっていなくて、あと3週間しかないのにマジでどうすんだべって感じです。今 回 だ け は マ ジ に や ば い で す 。たぶん受験のときよりやばいです。だって受験も対策はちゃんとしてたもん。今回はしてないもん。んでこれ以上単位落とすとやべーもん! まだ1年生なのにー!!
 はぁ
 なんかさぁ、大学生って世間で言われてるほど楽じゃないよね、別に…。TOEICの勉強とかもあるし…。いや俺は別にやってないけど……。
 で、そんなやばい状態なのに気にせず色々と遊んでしまっているからさらにやばい。本当にマジでいよいよ始めます。法律って勉強しづらいけどもう泣きながらなんとかします。仕方ないので。休みも終わっちゃうし。マジで。やります。本当に。とかここに書いている余裕があるうちはやらないで遊んでるんだろうなー。うふふー。やばいなー(ループ