過去⇔未来 田舎⇔都会 自分⇔相手 …などなど色々な関係があって、それが特に最後のものみたいに相関関係であると、線引きというものはとても難しいのだろうな、それで、自分と相手とを組み合わせる過程で、本来はそう関連しない物事も抽象的には絡み合っていくべきなのだろうな、と思ってこういう話などを書いたりします。意識しないで好きに書くともう本当に赤裸々に様々な影響元がわかって恥ずかしい。んで最近十代最後の短編とかをどういう感じのにして締めようかと悩んだりしていますが系統としてはこういう少なからず社会関係にスポットを当てたものにしたいと思っている? のだろうか? と突然疑問系になる。んなこと誰も知らんがな
 ところで喉が痛いのは相変わらずでどうでもいいんですが、耳の異常感がすごいのは気になる。ずっと飛行機状態。耳抜きも効かない。なんか耳に関わる病気だったら最悪なんですが…大事をとって病院行くべきだろうか…
 体調はどうあれあと数時間したら出かけなければいけないのでそれまでに何とか、せめて耳だけは治っていてほしいものです。でもお絵かきして遊んじゃったねざんねん 今からでもおやすみ
追記:肉付けしたらこれでも90枚くらいの話にはできるんだよなぁ と思うと少し早計だったようにも感じるけれど、かといって特段練り上げる意味もないように感じる