この夏に近所の喫茶店が潰れてしまってからは代わりに駅前のスタバを利用しているんですが、大手だけあって色々と工夫をしているもので、短期間でもどんどんサービスを変えていたりしてすごいなぁと思っています。そのおかげか中々快適で、チェーン店だし当てはめてしまうのもどうかと思うんですが、前にこの記事を読んでから益々長居するようになって、さらに近頃は一旦入ったら二度と出たくなくなるような寒さになってきたこともあって、ほんと迷惑な客になりつつあります
 昨日は友だちの家に遊びに行っていたんですが、色々と話すうちに少し今の生活を見直すということになったので、これからは不定期ではなく一定の時間を取って頭の中にあるいくつかの話を原稿化しようと計画しています。となると大学の一年はスポーツと文字にとことん費やされたことになって、思考の堂々巡りを呼ぶことにもなるんですが、やはりそれがデフォルトの自分なんだろうなと思わざるを得ないです
 あと全然関係ないですけど ガレージを改修して古着なんかを売っている店に行ったりしました。面白かったです。

 こんな感じのところ 使えない電話機とかも売っていて意味不明で笑えました