ちょっと前に足を痛めたって書いたと思うんですがその次の日に歩いていてそこまで重症じゃないのかなーと勝手に思い込んで帰りに走ってみたら5分で足の付け根のところがぶっ壊れてそれから一週間弱泣く泣く休んでいます。本当に自分の体の限界点がわからないことほど生命体として致命的なことはないと思うんですが未だ学ばないらしくとことん自分に呆れます。結局あのチャレンジで本格的に壊した感があるのであの日に思いとどまりさえすれば今日も元気にベルトコンベアーという名の野原の上を駆け回っていたと思うんですが… いい加減賢くならないと…
 運動しないと性欲以上になにかを持て余す気がしてヤメロヤメローって気分になるんですが、かといってしなければしないだけ時間が浮くというのは当然な話で、ここ数日はデスクワーク(とはいえ仕事に限らず)が捗るなど中々良いこともありました。体力を使わない分睡眠も真に深いものにはならないようで3時間ほど寝てぱっと目覚めて学校に行く、などという荒業も可能にはなりましたし、これから極力足を壊さないように努めることも含めて、たまには適度に休む期間というのをどっしり設けるのも悪くないのかも、と今更ですが思うようになりました。運動再開して半年が経過したので少し緩急をつけるべきかもしれません
 第一、時間ないし。ほんとに。
 遊んでいる暇はないはずなんだけどなー
 でも昔から変わらずそう言い続けているから以降もこの調子なんだろうなー 変わるのかなー
 変わると書いて思い出しましたが昔からお世話になっているサイトがここ1年で立て続けに消えていきました。数日前に中学生の頃からだからおそらく7,8年も巡回しているサイトが、まだ今後のことはわからないとはいえドメインエラーになってしまって、なんだか時間の経過を感じます。ネットの様態も随分と変わっていくもので、これからもますます変化していきそうな中、果たして自分だけが不動でいいんだろうかと考えると甚だ疑問です。いや、疑問ていうか、やっぱ駄目なんだろうけども
 とか書くのが既に現実逃避なのでおとなしく物権法の予習をするふりをしようと思います。運動しないのなら少なくとも予習くらいはすべきである