大体こんな感じ

 フル単ラッシュだと生活がなんか寂しくなります。中身はあるといえばあるんですが一切満足しない感じの生活になります
 まず大前提で睡眠が最低7時間は要るとして、1限に余裕をもって間に合うには7時には起きていたいからつまり24時には眠ってないといけないじゃないですか。んで起きたら洗面まわりとか片手間で朝御飯食べるのとか教材の用意とかに大体40分使ってから家を出てバスを使えばいいのに駅まで歩いていくから無駄に時間をとって大体駅に8時ちょい過ぎくらいに着くじゃないですか。んで田園都市線は出来損ないなので朝は急行なくて準急しかないから普通時の各駅以上の時間をかけて渋谷に着いて乗り換えてってやったら大学に着くじゃないですか。んで鬼の1限がはじまるじゃないですか。必修だからきちんと受けなきゃ死ぬじゃないですか。だからきちんと受けるじゃないですか。そのあとも語学とかの必修が続いてこれも落としたら速攻アウトだからきちんと受けるじゃないですか。その時点で集中力切れて半分死んでるじゃないですか。1限か2限で可愛い子と話してなきゃ完全に意気消沈してるじゃないですか。んでもふんばって大学留まるじゃないですか。んで昼はくっそまずい食堂使う気はしないからどっか大学外から時間かけて調達してくるじゃないですか。んでまた3限4限と単位取得のためだけに取ったなんだかよくわからない授業を受けるじゃないですか。んで授業終わるじゃないですか。んで大学内のカフェか図書館で課題やるじゃないですか。やらないと速攻アウトで死ぬからやるじゃないですか。どうせCがつくことが目にみえている悲しいレポートをでっち上げるじゃないですか。それが終わったらなんか知らない内に金曜までに貸さなきゃいけなくなっている俺も読まないといけない本とか着実に消化していくじゃないですか。そったらお前そろそろ出てけって店員さんとか図書館のばあさんとかに笑顔で言われるから出てかなきゃいけないじゃないですか。出てかないとイエスキリストの御名において祈られるからマジ速攻で出てかなきゃいけないじゃないですか。んで地元の方戻ってジムの全体行程に2時間くらい使うじゃないですか。体動かさないと死ぬから動かさなきゃマジやばいじゃないですか。あと可愛い受け付けの人見るためにも寄らなきゃマジやばいじゃないですか。んで体ぶっ壊したあとになんらかの栄養を採るために買うか寄るかするじゃないですか。んで帰りにスーパーで明日の朝御飯調達するじゃないですか。んでまたバス使えばいいのに歩いて家まで戻るじゃないですか。キャリー酷使しすぎていい加減ぶっ壊れそうなのに懲りずにまた歩いて帰るじゃないですか。んで帰ってご飯食べたりシャワーだけじゃ物足りないから湯船浸かったりするじゃないですか。アニメ流しながら食器洗いとか洗濯とかの家事をするじゃないですか。同居人が一切してくれないから俺がするしかないじゃないですか。楽しみに取っておいたアイスとかプリンを何食わぬ顔で食べたりするだけで家事とかしてくれないから俺がやるしかないじゃないですか。「何食わぬ顔」ってまさにアイスとかプリン食べてるのに何食わぬ顔でむかつくんですけどむかついても仕方ないから50分くらいかけて家事全体をやるじゃないですか。んでようやく終わって自室に戻るじゃないですか。椅子に座って息を吐くじゃないですか。
 そうしたらもうこんな時間だよ!! って感じです
 んで明日も朝早いのにどうでもいいことを書いていたらもう24時を40分もオーバーしてるじゃないですか。この現状が導くのは明日の大遅刻か授業中のブラックアウトかのどっちかでどう転んでも単位に関わってくるからたまらねぇわけじゃないですか
 というのが無理矢理週休3日にして他の日に授業詰め込んだ代償みたいなものです。こういうきっかりした生活ほんと向いてない。春学期の俺は俺をよく理解していてうまく避けたと評せるんですが春学期の俺はちょっと単位について考えなさ過ぎたのがよくなかったかなー? 来年の春こそは単位と生活リズムを熟慮した時間割構成にすると誓いながら早くも今学期の履中科目厳選とか始めてる駄目人間っぷり
 マジな話いいかげん寝ます おやすみなさい
P.S
 ドロヘドロの新刊とジャンプに載ってた露伴の読みきりについていい加減書きたい。週末には載せたい