随分前からなんですがなにかしらの食物アレルギーを持つようになったみたいで、たぶん海産物の何かなんだろうなーとあたりをつけてはいたんですが、今日それが十中八九「鮭」だということが判明して欝気味になりました。鮭好きやねん…。ていうか鮭だけっていうのもおかしな話だから他にもああいう魚系で出るということなんですかね。なんにせよこれまではたぶんイカが線として濃厚だなとかイカならどうでもイっカとかあほなことを考えていたのにまさか好物の鮭がアウトで悲しいです
 最近どうも走りこみのスピードあげすぎていたみたいで昨日は走っている最中に足が悲鳴を上げて中断せざるを得なくなったので今日は休むことにしたんですがその関連でもストレスを感じているのでヤメテクレーって感じです
 足をやっちゃったのは4ヶ月ぶりです。あのときは1週間休まざるを得なくてたまらなかったんですが、今回のも長引いたら困る…
 でももしかしたら走りこみのせいじゃなくて筋トレのせいで壊したのかもしれなくて今度からはもっと慎重にやろうと考えています

 トーソローテーションっていう↑こんなかんじの下半身動かして遊びましょうっていうマシンがあってこれをアハハー楽しいーってやってぐいぐいやるのが好きなんですが今の自分の1セットに対する最大負荷が70キロくらいでさすがに重いので知らないうちに足に負担をかけている可能性が無きにしも非ずです。気をつけます
 レッグレイズとかもほいほいできるので腹筋自体は結構あるんだろうなーと思うんですが問題はそれよりも上の部分でこいつらは全体がものすごいブヨブヨで面白いのでこれをとっとと取ろうと模索していますがこっちは時間かかるんだろうなーと考えると少しだるい…けど体をいじるなら今が旬(?)だろうと思うのでしこしこがんばろうと思っています