ランドマーク

 昨日買ってきました。店頭だとトークショーの応募ハガキが付くとのことで外で買ってきました。前のアルバム以来シングルも殆どノータッチだったのでアジカンの新しい曲をきくのは2年ぶり以上になります。
 ごっちは3.11以降のデモに積極的どころか先導する立位置で、その最中に収録したって曲はどんなものかなと楽しみに流しています。アジカンは大体の曲がスルメ曲なので暫くきいてみないとなんともいえないんですが、ただ、十二進法の夕景とか迷い犬と雨のビートみたいに、ファーストコンタクトもよく粘り強い超良曲は望めないみたいです。とはいえしょっぱながすごく良い曲ですし、2曲目とかもライブ栄えしそう。長くきいていい味出してくれればいいなと思います。

ランドマーク(初回生産限定盤)(DVD付)

ランドマーク(初回生産限定盤)(DVD付)