タイピングが心なしか遅くなりました。オレです。でも今だ自分より早い人を見たことがなかったりします。あまり褒められたことではない気がします
 あと7時間くらいしたら成田エクスプレスに乗って空港に行って暫く音沙汰なくなると思います。今回はネット断をする予定なので今夜から8月の終わりまでは3.11並の事件が起こらない限りは世間と断絶することになります
 昨日はここ数日まともに運動できていなかったので是非動き回りたかったんですが旅行疲れか妙に体が重かったので結局運動していないです。オリンピックで水泳を見ていたら泳ぎたくなったので向こうではがんがん泳ごうと思っています。
 向こうに行くのもさすがに4度目とかで慣れてきたので荷造りは未だしていません。余裕ぶっこいてると必ず忘れ物するんですが懲りません
 てゆーか眠いわ
 ウワァァァッァアア 眠いわ眠いわ!!
 ということで少し仮眠をとろうと思います。日数空ける最後に記事がこれってどうかと思いますが唐突に終わります