本来物欲ってあまりない方だと思うんですけど、好きなブランドに対してだけは一度スイッチが入ると鬼のように買いあさりそうになるから困ります。おれです。行っているジムが時間帯によっては50↑くらいの年配の方しかいないんですけど、経験上それくらいの年齢の人って物凄い独り言が多くて、この間そのジムの更衣室で着替えていたら、「よっしゃやるぞ〜」って物凄い大きな声で迫ってくる人がいるからびびって身構えたらどうやら独り言みたいで、そのあとも着替えながら「やるぞ〜。おっしゃ〜。絶対やってやんぞ〜…!」とかずっと言ってて、(こんなに気合を入れるなんてどんな激しいトレーニングをするんだろう)と自分はもう終わった後だけど気になるからトレーニングルーム行っておっさんの励み具合を覗こうかなぁと思っていたら、そのおっさんは「やってやんぞぉ〜」と独り言を言ったまま普通にスーツに着替えて帰っていってしまいました。既にトレーニング後だったようです。結局彼が何に全力を出したのかはわからずじまいで残された俺には奇妙な消化不良感が…!
 ちなみに独り言といえば、去年、受験間近の頃に自習室の人たちの独り言が急激に増加したのを思い出します。人間切羽詰ってくると自分との対話をせざるを得ないようです。俺も今まさに試験の関係で切羽詰ってるんですが気付かない内に独り言を言っている可能性も大いにあり得ます
 恐いですね

 今期は少しアニメを観てます。一番楽しみにしているのは実はゆるゆりではなく人類は衰退しましたです。ゆるゆりも相変わらず面白いんですが衰退は個人的にクリーンヒットです。原作は薦められたけど読んでいなくて、漫画はゲッサンに載ったときに目を通したくらいで、殆どノータッチ状態で観たんですがかなり合います。原作を読もう! と強く思ったわけではないんですが少なくともOPのCDは買おうと思います。アニソンをCDで買うのって凄まじく久しい気がしますが気に入ったものは買うべきです 
 でもあのダンスは見ていると不安定になる…
 あとはじょしらくも観ています。これは元々別マガのときから知っていました。単行本も一巻の落語付のやつを持っていたような気がします。これもOP/ED共に良いと思います。最近のアニソンはレベル高いなぁと感じる
 これらのせいで最近はジャズとクラシックとロックとアニソン、どれも聴く男になりました。日によって変えてますが中々選択肢があって有意義です

 P4U出てますね。多分買わないと思いますが買うかもとも言っておきます。中古になったら特に何かの拍子で買っちゃうかも
 でもアーケードも結局触れなかったしどうなんでしょうね 所詮その程度のアトラス好きなのか
 メガテン4は購入大決定しているのにね メガテンはさすがにね
 とか言いつつ実はそのメガテンも2はまだ全クリしていないという。そして3も本当はハエ様到達してないのよ。とんだにわかです
 試験終わったら3を友だちの家に持っていってかなり進めようと思ってます(ていうか、そもそもマニクロの途中でマニアクスを新しくはじめてしまったのがよくなかったんだろうな…

 ジョジョ展 たぶん8月はじめに特攻してきます
 一泊するかは未定 たぶんしないような気がする でもするような気もする 正直よくわからない
 世の中よくわからないことだらけです たとえば試験とか…… 試験とか試験とか試験とか
 みんなでわらいましょう ふっ…
 というわけですごいてきとーな雑記終わりです