一昨日の夜中に試験勉強ほったらかしてジョジョの6部を読んでいて気付いたんですけど、徐倫って身長175センチ弱で脚の長さ108センチって、スタイル良いなんてレベルじゃないだろって。頭部から胴体で67センチって逆に心配になるって。
 ぼくなんか同じ身長で股下80センチあるかないかくらいですよ(^q^)
 そして大学生活はじめての試験に電車トラブルで遅刻して追試になりました。 こういうときにorzって使っていいんだと思います
 さらにはそのせいで帰国を早めることになる始末。暗に死ねといわれているようなものです。ぐぎぎぎ
 元々大してがんばってなかったけどさらにがんばらないでいこうと心に決めました
 というわけでまたジョジョ読もーっと