一週間ぶりになります。少しだけ投稿します
 先週は予告通り国外に出ていました。色々なことをしてきましたが、大体が愛犬の供養関係でした。
 それでまあ順に書いていこうかと考えていたんですが、やはり何も書かないことにします。あまり対外的にならなくていい分野だと思いました
 そしてこれからはまた普段通りにいこうと思っています。と、いうか思っていました。少し前に。それからもう5日くらい経って1週間が終わりそうになっているんですが、大方の問題はなかったので多分このままいけます。
 とにかく、色んな方面でこれからがんばっていこうと思いました
 うん まあそんなおおげさじゃないですね
 でも とにかく これからも生きていこうと思っています