がんだむ

 パソコンが狂いはじめてから更新頻度が必然的に減りましたが俺です
 明日あたりデスクトップを復活させたいなぁとかいうけどたぶんしないのが俺です

・vs

 家庭版やってます。家でできるのは新鮮で楽しんでいます。ランクマだと相方と階級が違いすぎて蹴られ続けて心折れてたりしますがまあ楽しんでます。えくばは結局ACで一度も触れなかったって機体が多かったので全機体一応使えるってレベルにするまでは致命的な飽きはこないような気がします。最近、というか買ったの自体最近ですけど、とりあえず今は赤枠が気に入ってます。覚醒技ごりごりなるのが楽しい。あとCS強い。コンセプトがしっかりしていて良い機体だなと思います。FBの横覚醒技とか光球フィンガーとかは羨ましいですが当面はこちらでも楽しめます。ほかにはアルケーとか使ってます。ひたすら格下に強い機体なのでもっと明確に強い人とランクマであたらないとなんともいえないんですけど中々使いやすくて良いです。ただせっかくかっこいい派生技もってるのにカット耐性とか威力を考えたらコンボがワンパにならざるを得ないことだけ気になります。ほかの機体もそうっちゃそうなんですけどこいつはそれ以外がファングゥしているだけで暇なので余計際立つような…。
 DLCではブルーも買いました。これはFBでも少し使っていたのでわかります。マシンガンでニヨニヨしていざ見られたらスライディングでホイッホイッてする機体なんですけどねちっこくて面白いです。覚醒は高笑いがかっこよすぎてどうしてもNの後派生を狙って負けます。諏訪部さんノリノリだなぁ。
 あと目下気になっているのはベルガギロスと青枠だったりします。青枠は無印では下格の気持ち悪い動きできないのかな…
 FBについては厨房の頃から根気よくやっていた俺がやめるくらいだから相当おかしいと思うんですが、またやるときがあるとしたらハルートが解禁されたときかなぁと想像しています。劇場版OO観ていないくせにハルートだけすごい好きだったりします。30だと尚良し。 うん、ハルートは魅力的だな ハルートかっこいい
 !!
 そうだ 明日あたり劇場版OO借りてきて観ようっと

・ほか

 なんかバトルオペレーションの話が現実味を帯びてきているぞ…。いやいいと思いますけどね。でもこれのPVを観ていると専用コントローラー出して戦場の絆出したほうがいいんではないかという気がしてきます。とかいいつつGMライトアーマーは確保しておいたり。
 あと個人的にアーマードコアどうかなぁと考えています。確実に霧消する話ですけどアーマードコアどうかなぁと考えています。