というわけで買ってきましたPS3 白いやつ
 HDMIコードも買ったというかついてきたのでめっちゃ画面きれいです
 ぶっちゃけ筐体のよりキレイです
 EXVSは友だちのをもらったというか無期限で貸してもらいました
 有線ケーブルは10mのやつで足りました。長いです。へびーん
 なんかこう全体で安く済んでよかったなぁという感じです


 んで回線テストという名目で友だちにスカイプして組んでもらっていたら図ったかのようにおぎがいたのでおぎ以外をロックしたら負けというルールで遊んだりしていました
 楽しかったです
 よくよく考えるといろんな意味でひどいんですけどまぁ楽しかったです
 暫くは驚異的にセンスのないダブルオーで遊ぼうと思います
 あとメッサーラ


 IDはアドレスでarcangellt23☆gmail.comになります ☆⇒@
 プレイヤー名はawukitalです
 是非フレンド申請送ってください〜
 

 あとはアケコンをいつ調達するかだなぁ
 そもそも今売ってるんだろうか
 昔のやつ掃除すれば使えるんだろうか…