前のダヴィンチ展で買ったアイルワースのモナリザとレダと白鳥のポストカードが変に気に入って毎日目に入ってはニヨニヨしています
 印象派以外でこういう風な満足感が得られる絵はかなり少ないですね
 やっぱりダヴィンチまわりはいいなぁと思わされます


 PS3が欲しいなぁと思っています もといEXVSの家庭版やりたいなぁと
 ZZとかOOとかクアンタとかメッサーラとか前作の方が面白かったですしおすし
 EXVSFBの方はターンXジオングにボコられ続けてて萎えーんってなりました
 かといってこっちもそういう機体出してもさして面白いわけでもなく…
 この萎えーんな状態が続いているうちに家庭版を思い切って買った方が仕合わせになれる気がします
 

 PS3は白が可愛くていいなぁと思って狙っています
 ただPS3を買うとなるとVitaは当分見送らなきゃいけないしそうなるとゴールデンの番長を操れなくて悔しいビクンってなります
 なによりメガテン4が3DSで出るという嬉しいんだか悲しいんだかよくわからない情報まで出ていましたし
 PS3での発表だったらまさに神タイミングだったんですが惜しい
 据え置きで出さないなんてアトラスもユーザーの心がわからなくなったものです
 でもたぶんそのうち発表されるペルソナ5がさすがにPS3だろうということを考えるとそこまで問題でもない?
 しかしなー うーん
 誰かPS3でオススメだよってゲーム知ってる人いたら教えてくださいお願いします
 vsとアトラス以外を開拓するいいチャンスかもしれないです
 ゲームしている暇があるのかどうかはさておいて…


 とか書きながら流しているBGMはP4Gの新OPなんですよね めっちゃノってるんですよね
 やっぱりP4Gやりたいのう
 両方買うとなんか自分を責めそうで怖いんだよなあ
 迷うなぁ


 という迷い記事でした
 ま、まよいまいまい
 まよいちくわちくわ ぐえぁ