デザインかえるの面倒で結局これでいいやみたいな感じです。
 前のデザイン気に入っていたのに何で変えたんでしょうね。気分?
 本当は右側に記事が出るようにして文章も真ん中寄りにさせたかったんですけど俺の適当に書いたHTMLが反映されないので悲しいなぁって
 あのなんか随分前に米で流行った?らしいHTML学習ソフトでにわか仕込した中学生の頃のおれの努力が意味なかったことが実証されつつあります
 しかしそういう気持ちをはてなが悪いとはてなのせいにすることで押し殺していたりします
 

 駅前のお店が並ぶところの一箇所だけすごい勢いで店が替わっていくんですけど、3ヶ月くらいで潰れた喫茶店の代わりに今度新しく出来るのが麺屋さんみたいで楽しみです。
 鶴屋さんだともっと嬉しいんですけどまぁ順当に麺屋さんです
 今日覗いてみたら開店前のライブ?をやっていました。よくわからないです
 麺屋っていってもうどんなのかそばなのかラーメンなのかでかなり喜び具合も変わります。でも蕎麦屋だったら麺屋って看板に書きませんよね。
 というかよくよく考えてみると隣にうどん&そば屋あるんですよね。老舗の。喧嘩ふっかけてるみたいですね
 果たして勝敗やいかにーみたいな


 と、ここまで適当なこと書くのにも苦労するくらい変換機能が終わっています
 もう丸ごとインストールしなおすつもりなんですけどそういう規模になると土日を経てもだるいなぁって感じです
 

 最近ガンダムやりました
 未だ200戦しかしていない上に今作は勝率も固定で50パーフラットっていう冗談みたいな弱さなんですけど偉そうに書きます
 エクシアを喜んで使っています。全然安定しないんですけど総合的に見て普通くらいには使えているといいなぁと思ってます
 エクシアは戦い方というかプレイヤーの性格でA覚B覚がかなり割れるらしいんですがおれはB覚でやってます
 でも覚醒コンボきめても相手がミリで残るみたいな局面が多いので本当はAの方がいいんだろうなぁと感じている自分の気持ちに気付いていないふりをしています
 あとはジオを使っています。思った以上に継続して使っています。相手を萎えさせる必殺プレッシャー覚醒技が好きです。そしてそのあとうまいこと覚醒コンボとかできると敵が蒸発するので嬉しいです。一回だけできました。ああいうのに味を占めて狙いまくるからこんなに負けるんですね
 ぐへへ
 あと前格が好きです。挙動というか性能が。向き合っているときに相手をびっくりさせる当て方ができるんですよね。文章だとうまく説明できないんですけどね。BR前ステ前格とか。変な当て方ができます
 ジオは色々と文句ない性能してますね
 ただひとつ難点があるとすれば相方が女性キャラだとシロッコがマジでキモイってことくらいです
 キモすぎて対戦してるとげんなりしてきます。
 ZZは安定すぎて言うことなしー

 
 そして大学についても言うことなしー


 今週は友だちの誕生日を祝ったり六本木の某美術館に行ったりするつもりです楽しみです
 今までの展示会はまた時間を見つけて書きます
 毎日フリーダムですね
 楽しいですね
 本をあまり読めてないのはどういうことかわかりませんけどね よくないよくない

 
 書き方がものすごくフランクなのは学部の課題で書かされるリアペとかが物凄く堅苦しいからその反動だと思ってくだしゃい
 ぐひょぉー