やっぱり洋館を見ると癒されます。小さい頃を思い出すからですかね。特に古河庭園とかは似ているので良いです。またああいうところに住みたいなあ。誰かくれないかなあ。
 この頃、ちょうど連日の雨の降り始めくらいから?、ずっと運が悪くて、どうしようもないなあと思っていたんですが、昨日少しいいことがあって、それで盛り返せるかと思ったらやっぱりそんなことはなく、今日なんかは本当に偉い目にあいました。悪夢の夜でしたよ。どれくらいひどかったかというと今月一杯とりあえず自腹でやっていかなきゃならなくなったくらい。まああまり詳しくは書けないんですけど…。しかいひどい。思えば古河庭園のカフェに入れなかったあたりから雲行きがおかしくなっていたのだ…
 それにしても凄まじく濃い一日でした。結局ジョジョ一番くじも引きました。A賞のクレイジーダイヤモンドとサンジェルマンバッグの色違いを未だゲットしていないのでまた明日挑戦しに行くと思うんですが…コンプしたらまた画像をあげます。
 あとは、久しぶりに即売会に行ったりもしました。あまり得意な環境じゃないので無意識レベルで避けてるんだと思いますがはっきりと意識しているときは結構行ったりします。コミティアでは目当ての本を買えました。浜松町の方では竜騎士07に触れました。文字通り。なんかいきなりステップしながら襲い掛かってきて戦闘画面に入ったかと思ったら0,2秒くらいで逃げられて結果なにも起こりませんでした。今思えば話しかければよかったな。ひぐらしうみねこも一応やってますよ一応^^とか。やばいっすね
 あと昨日はガンダムを10クレくらいやりました。ZZ主体は違わずほかには肺νとジオを一回ずつとか。あとユニかな。こいつらが安定といった感じです。ZZははじめて10を組んだんですがこっちのほうが断然やりやすい。休日秋葉のくせにレベル低かったのもあるんですが、やはり攻めていいB格2回は刺さりやすさが違います。HBSたくさん入りましたしちゃんと勝てました。もうちょっと相手がまともだと普通にいなされて涙を飲むんですけどね。あれくらいの相手が続くといいですね。…さすがにνジオングとかνバンシィで環八ZZに負けてヤベーミスッタワーとか言ってるのはどうかしてるといわざるをえない…
 かなり大雑把にまとめちゃうとそんな感じです。明日はサークルの人たちが台場行くらしいですがぐっとこらえて語学と今日起きた問題処理とジョジョくじです。早起きしないとなあ
 ↓ゆりかもめからみえるびっぐさいと。すごく良い席に座れました。隣のおじいちゃんとも少し話しました。息子夫婦とお孫さんと台場で会う予定らしいです。休日ですなあ