写真のっけます。
<最近食べたおいしかったもの
 天そば 文句なし

 俺が食べた皿じゃない上に途中なので行儀悪いですが肉 手前のコールスローは不味かった

 写真撮るのを忘れていたのでもはや食後の画像という。一応うなぎが入ってました

<最近食べた甘くておいしかったもの
 新宿の某とんかつ屋のカキ氷。ぶっちゃけこっち目当てで来ている…

 偉い長い名前のチョコレートサンデー。大きかった。おいしかった

<最近笑ったうちの犬の画像と話
 もう一年になるというのに未だプールに慣れないみたいで入る度に吠えてうるさいので浮き輪を買ってきてそれに乗せてみたら怖いらしくて黙るから一件落着した画像↓

 かと思いきや暫くしたら水上にも慣れてこっちの方に吠えながら流れてくるからいつも以上にうざくて対抗して水をかけまくったら沈没したりして頑張って犬掻きして泳いでようやく沖にあがったら情けない格好になっていたみたいな画像↓

<最近笑った画像>
 これ見て笑わない人いるんですか?