海外で均衡がとれなくなるとこういうのを見て心を落ち着けてみたりする  なんだかんだで長い間おれの日常だったので

 CMにもあらわれる代ゼミの特異さ。ちょうど今放送中の新作にも随分と笑わされました。土屋文明と亀ちゃんでどうしても吹く。
 なぜ他の予備校のように大人しくできない
\\\\\
 さっきついったーにも書いたんですが明日フライトだと思っていたのが実は明々後日だったみたいで拍子抜けというか出鼻をくじかれたというかなんというか。表現的にどっちでもないですか。でもなんとなくそんなかんじです。
 なので週末には日本にいるはずです
\\\\\
 この具合の悪さはたぶんウイルス持ってるんだろうなぁと思うんですが構わずたまに襲ってくる激痛とうまく付き合っている日々です。万が一成田帰し喰らったら面白いですよね。笑えないけど面白いですよね。そうしたら空港内でどうにか成田リコンしている人を見つけてその人と泣こうと思います
\\\\\
 ぷりきゅあ観たーいなあー
 あとゴシップガール観たいんですけど何故かシーズン1だけないという
 帰ったらTSUTAYAで借りるしかないのか
\\\\\
 ポケモンやりたい 2日くらいでストーリー全クリしたら満足しそうな程度だけどポケモンやりたい
 これで実はダイパはやっている。シロナさんにぼこられてウギーってなったからどっかから超強いポケモンとっ捕まえてきてそれでなんとかした覚えがある。ストーリーは見事に殆ど覚えていない。どっかの山にポケモンが張り付いていると思ったら伝説のポケモンだったらしくて威厳ないなぁと思ったのは覚えているけどそれくらいです
 次回作がBW2だかなんだかいうらしいので買う買わないはおいておいてとりあえず無印のBWやろうかと思っているんですがよくよく考えてみると金銀のリメイクも出てるんですよね。金銀は子どもだったのもありますが夢中でやっていたのでリメイク版も楽しめるんじゃないかなぁと思います
 どっちにしよう
 とかいっているうちに冷めてきて結局やらずに終わるのが常なので俺が以降一切ポケモンとか言いださなくなっても全く不思議じゃないんだよ
 ちなみに好きなポケモンオオタチだよ オオタチ可愛いね
 そんなかんじだよ