偽物語のEDの歌詞がすっげーむかつきます。おれです。こんばんは。そんな顔したって駄目なんだから。だってさ。はっ。くらえっ。どすっ。ぐえっ。…ヤッター! タオシター! タラーラーラーーララーラーラーラーララー
 こんばんは。おれです。
 さっき何を思ったのかえらい長文で入試古文について書いて投稿ボタン押してタブ閉じて暫くして90%の確率でいつもある誤字を修正しようとトップページみたら無くって下書きみてもなくってこんなことはてなで初めてで頭がどうにかなりそうで楽しくて嬉しくて悲しくてエブリナイト って感じでした
 はやくもどうかしている
 もういいや。入試古文はいい。あれは闇に葬られました。かなり気合入れて書いたのにもういいです。…でもやっぱり要点だけ残しておきます。「早大と上智の古文は簡単」「むしろ古文は下の大学ほど問題内容が細かい」「2日に1回20分の見直し程度で足りるよ」「古文やってる暇あったら英語とか数学とか地歴にまわすべきだよ」とか、そんなです。こうして箇条してみると記憶術並に胡散臭いですけど本当です。古文わからないって言ってちまちま時間割いて結局少しできるようになったものの解くのに時間かかるから試験中に現代文に必要な時間まで割いてしまったり英語が少し弱くなってしまったりとかで落ちるのは悲惨だと思います。受験は総合点勝負だということを常に念頭においておくべきです。
・いぬぼく 7話
 えっ 細谷さん歌うまくない?
・新テニ
 もう最高 ハートに 火ががが
・ぷりきゅあ
 マーチさんとビューティさんは決めポーズがださいと思います はっぴーの八極拳は見慣れました
・秋葉ロケテ
 結局やってきたという。そしてシステムがEXVSに戻っていて驚きという。フワステ慣性がちょっと減って単なる慣性が戻って覚醒もたまりやくなって盾の仕様も元通り。無印やっている感じしかしませんでした。 機体はクアンタど安定すぎるのでZZも使いましたが何も変わってませんでした。秋葉はヒトがいなくて1プレイ5分でできる上に新宿に比べるとあまり強くもないのでサザZZとかでも勝てたりします。 あまり種類ありませんでしたけど、今回相手にしたのではW0とハイニューが強いように感じました。こっちはクアンタなので死ぬ気で捕らえたいところなんですがいかんせん飛翔が強い! フワステ強化の恩恵に加えて火力アップ+ヴァイエイト役復活で今のW0はかなり安泰のように思います。でもあれは中の人がかなりいい線いってたのも一役買ってましたな。 あとクアンタはソルビの仕様変更でギスがますます追いづらく。BSなしで鞭と横格カウンターまで絶対に往なして刺せるかというと結構賭けになります。何より単純に逃げられたら追いつけない。元々そんなに無理して追うべき機体じゃないんですけどね。 でもクアンタはごり押しが楽しい。無理をしたい機体。酷いときは運命の百倍酷いので好き エアッ!!
 FBは関係なくなるんですが、ただのEXVSのアケ版でも家庭版でも土壇場に弱い人が増えたなぁと思います。型とってくのは上手なんですけど、そのぶんちょっと崩れたらそのまま崩壊してさっくり勝ててしまうパターンがものすごく多いです。 元々俺は指先がものすごく下手で(虹ステ合戦とか超遅いので殆ど勝てないです)立ち回りだけで勝っているんですが、そういうのをどこでみて覚えたかというと、ありし頃のサファリとか渋館の、ある意味で無形なプレイをする人たちからなので、自分にとってそういう場面が増えたということは、総体的にああいう特殊な人たちが減ったということになるんでしょう。 渋谷とかは本当に独自のプレイでした。特に連ザの頃は。はじめは本当に勝てなかったです
 以下写真です。
<イタ>
 メインのときはうっひょーって感じでいただきますするのが常なので大体撮ることを思い出すのはドルチェ前です
 何の面白みも無いタルト ト音記号

 そういえば、この前はカルボナーラ作ろうとしたときにパスタゆで終わってから生クリームがないことに気付いて、仕方ないからバターと卵で無理矢理作ったらただの卵パスタになってげんなりでした。なので今日はペペロンチーノにしました。 ピザはルッコラのってるのが好きです。
 あとお店では女の子とじゃないとメニューのシェアとか中々しないものなんですね 最近気付きました。これはどういうアレからなんでしょうか