一昨日(?)、はじめて独りで徹カラしました。ヒトカラとか徹カラ自体は何度か経験あるんですが独りでオールははじめてでした。予想外にテンションあがって面白かったです。途中何度か喉枯れて回復がてらにiphoneでちょいちょいやってたんですけどね。
 しかし目当てのバンドが丸ごと入っていなくて参りました。プレミアDAMじゃないと入ってないとか… そんなことなかった気がするんですけど。行ったのはなんだったかな。ライブDAM
 微妙に出発日まで差し迫っているので用意やらなんやら急がないといけないんですが今日ものんびり過ごそうと思います
 仮初の自由最高!
 以下写真です。
麒麟
 左のでかいソーセージがうまいので好きです
 チョムスキー2周目
 黒がホントに美味しい!

<イタ>
 チェーンではかなり好きな店
 渋谷店は特に内装が良い