写真です
<肉>
 この間友だちの家に泊まりにいったときに深夜連れて行ってもらった店。シンプルなステーキ 200gで自分は一杯一杯なんですがその子は300gをペロリと食べてしまって「すごいなぁ」と思いました。400gもまぁいけるそうです。 男女問わずたくさん食べる人は好きです

 肉は自分はミディアム=ウェルダンが基本です。ただのミディアムだと少し困ります。レアは大体の場合において無理です。店によっては「ウェルダン」でちょうどの具合になるんですが、店によってはさすがに焦げすぎだと感じる状態になるので、やはりミディアム=ウェルダンが一番です。
<雪>
 目覚めて半身を起こしたら目の前がこんなになっていて笑いました。自分の部屋のバルコニーです

 机の上の積もり方がちょっとカワイイ
 それにしても3月前日だというのに異例といってもいいような豪雪。地震の兆候とか冗談じゃないですね。
 (余談)しかしこのバルコニーの写真、少し感じませんか? おれだけですか? 少々不穏な感じのする写真だと思うんですが…。気のせいですかね