こんばんは。おれです。大体一日一恥の生活を送っていますが今日も違わず恥を掻きました。世の中には電車に乗らないほうがいい人間というのもいるみたいです。でも電車通学は今年で8年目になりますしおそらくこれからも続いていきます。理不尽なことというのも世の中には溢れているみたいです。こんばんは。おれです。
 なんかかきます
・ふるぶ
 ロケテしてきました。ちょうど下の記事か何かにやる気ないって書いていると思いますが偶然が重なって行くことになりました。日曜日のスポランということであまりに並ぶようなら速攻で退散しようと考えていたんですが下手したら1プレイ15分未満な時もあるくらいでサクサクでした。NEXTのロケテとか1時間で出来たら御の字なくらいに混んでいたのでもはやロケテという勘がないくらいです。良いことなのか悪いことなのか…
 機体は俺は基本はクアンタ1択でした。シャッフルは問答無用の駆逐ゲーで固定はまずまずといったところでした。せっかくソードビットの運用に慣れたところで仕様変更というのでがっくりきています。クアンタ時にサバーニャ追加とかQB時通常格闘配備とかは単純な強化だと思いますが、ソルビの性能変化はどっちともいえないなぁと思っています。基本的にはBS時じゃないと攻められないのに格闘弾かなくなってごり押しができなくなってしまったことは時間延長(あと俺は試さなかったんでわからなかったんですが任意解除?)を引き換えにしても同等か下手したらそれ以上の代価だったんじゃないかなぁと感じています。特にFBでは謎フワステで往なされやすいので…。BS時は相変わらずの怖さです。奇妙な慣性で流れてきたと思ったら前触れ無しにいきなり前格刺してくるとか相手からしたらさぞ厭なんだろうなと思いつつ投げまくってました。ちなみに同様の怖さは運命にもあります。あいつも急に刺してきます フワッ フワッ …ガガガガ!!
 アケは平常通り全力をだしてきました。盾の仕様と覚醒カットインに特に文句があったのでじゃんじゃんだしてきました。あとハウンドドッグくださいと書いておきました。きいてくれるとよいなぁ
 気になったこと1・アケ出す人が少なかったこと。気になったこと2・提出するときに表向きで置いていった前の人のアンケート用紙が見えたりしたときに思ったんですが、本当に程度が低い。きったない字で粗暴な言い方。ネットでバンナムカスカス言い過ぎてリアルとの境界線が消滅したんでしょうか。気になったこと3・「○○強すぎ。修正しろ」というのよりも「○○弱すぎ。強化しろ」の方が良いことがわからない人はホニャララ。まぁ、この言い方もどうかと思いますがとにかく方向性はそんなであるべきです。あとデュナメス乗っておいて「クアンタ強すぎて捌けません。弱体化してください」は勘弁してくれと思いました。30格闘機を20射撃特化機が捌けるようになったら終焉じゃよ。気になったこと4・バナパス対応ということは筐体も買い換えさせるつもり? だとしたらいくらくらいになるんだろう…。気になったこと5・盾直後は互いに硬直がなくなるみたいなので発生の早い格闘を持っている方が断然有利みたいです。運命前とかクアンタBS時前とか盾のあと連打で割と安定でした。
・ふぁみりーよう
 また人の家でやってました。大体クアンタしか使ってなかったですがたまにゴトラタンも触ってました。クアンタ⇒いい加減慣れてきました。BS時BD格出し切り>前>前とBD格出し切り>後>前が楽しいです。前でダウン値溜まりきったときのクアンタの動きが奇妙で好きです。「あ、なんだむりか」みたいな。一瞬で引くみたいな。敵機体としては順当にギスがいやです。あと俺個人の問題もあるかもしれないですが古黒もいやです。でも相手もいやなんだろうなぁと思います。運命以上のごり押し、しかも単純なごり押しなので中々清清しい機体です。でもやっぱり相手はいやなんだろうなぁと思います。ぐへへ。「エアッ!」   ゴトラタン⇒想像以上にはやかったです。というかすばしっこかったです。おわり。いやおわらない。武装が全部強いです。じゃかじゃかひっかけられます。でも30前衛に対する自衛力はないので上位にはなれなさそうです。 しかし結局のところランクマで使ってないのでなんともいえないという
・いぬぼく
 6話の花澤EDにぐわぁっぁってなりました ちくしょううーーーっっ
・笑顔ぷりきゅあ
 ようやく観ることが出来ました はい
 『「よくわからないけどやってみる」っていう精神が、時には何よりも大切になるということを彼女たちからこれからも教わりたいです』とかなんとか。『ぷりきゅあの人気を社会的に解く』とか『経済学的に解く』とか、そういう副次的な目的があることを仄めかしながらイェイイェイやってれば皆ウルトラハッピー そうだろ? そうなんだろう?
 不完全燃焼なんだよ!!

 無意味に キャプを一枚 おいていきます
 ね キュアピースね ね ほんとね ね


・最近笑ったAA
 ぷりきゅあつながりで

 8:56         ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _   君と
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪


8:56             ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7 イェイイェイ
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

8:56
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _ イェイイェイ!
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8:56
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ 笑って!
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8:59
  <⌒/ヽ___  zzz....
/<_/____/

 安定行動である
・一冊
 岡崎玲子。恥ずかしながら今になって初めて彼女の本に触れました。なるほどなぁと思いました。一応日付と名前だけ残しておきます
・妹
 この間グチをすかいぷできいたんですが中々面白かったです。レベルの高いISなので課題に追われて死んでいるんだろうなぁと思っていたら案の定死んでいました。今はジオグラフィーのプロジェクトがまずいそうです。地理に絡めて雷についての考察を論じたムービーをつくらなければならないそうです。当然のように俺が逐語訳をやらされました。そういえば去年の夏も俺が歴史のレポート書かされていました。向こうの課題は楽しいんで構わないんですけど、しかしこれから、受験生というステータスを失った俺からは人権が奪われていくような気がしてなりません。 その後はプロジェクトチームの奇麗なフランス人の子と会議チャットにしてどんなムービーにするのか話してみても俺の語彙が貧弱すぎて鼻で笑われてビクンビクンしてました。 ちなみに雑談時。「海外育ちの日本人の子たちはJapaneseのレッスンが一番辛いって言ってるよ」「どんなことやってるの?」「なんか文章を読んでそれについての感想をみんなで言い合うんだって」「なによむの? 丸山真男とか?」「いやー? なんか…なんだったかな…小説かなんかだったと思う。おくほそみち? とかゆーやつ」 これがね。仏人との会話だったら普通なんですけどね。ほんとね。ねー
 ねー
 そんなかんじです ねー