2代目の連語ノートは結局地味な奴になりました。 地味っていう言葉はシンプルって換言すると急に好印象です。こんばんは。おれです。雨とか雪とかに打たれながら買い物をしたりします。鼻歌うたっていたら転んだりします。泣けます
 こんばんは
 毎日がんばってます
 と書きたいんですが実はそんなにがんばってないです
 少なくとも死に物狂いではないです
 そもそも今までの人生で死に物狂いになったのなんて 小学生のときに 牧野くんが大きい方を漏らしそうで顔真っ青になっていたのを彼の家まで運んでいたときくらいな気がします
 どうでもいいですか どうでもいいですね
 昨日は外出したのが裏目に出た感じで友だちと焼肉に行ってました。脳内で「ヤメロー! お前が焼かれろブタヤロウ!」って守護霊が叫んでいたんですが躊躇せずに行きました。3時間くらい楽しんでいました。
 ジュージューと。
 でも焼肉よりも冷麺食べていた印象の方が強いです
 冷麺ウマイ
 あとキムチうまい
 俺は焼肉に白飯はいらない派の人間なので(というか、飲んでたらご飯まで気回らなくないですか?)基本的にお腹の中は肉だけなんですが(今回は冷麺のウェイトがすごかったですが)連れはふたりともすごい勢いでご飯おかわりしてくんで ひたすらすごいなぁと思っていました あんなに食べられないです
 やっぱり俺の胃袋小さくなってますよね
 御代がラストオーダーのときに もうお腹限界なくせに「たいした量じゃないだろう」と言ってビビンバを頼んだんですが 普通に松屋のビビンバくらいの大きさのが出てきて 死んでいました
 ダメ押しで頼むって本当によくないなぁと思いました
 夏くらいだったらあのままカラオケに流れていたんでしょうが 試験まであと10日なのにそんなことするのはアレすぎなので ちゃんと節度のある行動を取りました
 でも食べすぎで帰って苦しんでいて結局あまりできていないので完璧な節度ではありませんでした
 行ってる時点で自制効いてないんですけどね
<写真>
 ビビンバをとりあえずなかったことにして肉に逃げる御代の写真

 誤魔化しきれなくなって口をつけるも途中で投げ出す御代の写真

 でもキチンと完食させました