こんばんは。おれです。さむいです。洗濯機に嘘つかれて生きています。お前3時間40分で完了するって表示してただろ! なんで5時間経ってもまだ終わってへんねん! ってつっこみたいです。おれです。「ひとりぐらし?」って訊かれて「姉とふたりぐらしです」と答えると「へー。じゃあ料理とか掃除とかしてくれてイイネ!」って言われるのが心底こたえます。なにひとつされたことありません。そもそも3日に1日いるかいないかってところです。いてもハンテン姿で漫画読んで転がっているだけです。掃除機をかけているのはおれです。こんばんは。寒い時代ですね。
 東浩紀の一般意思を買ってしまいました。田中さんの芥川賞関受賞連の彼のついーとがものすごく浮いていて面白かったので買ってしまいました。暇になったら読む本第一号にしておこうと思います。 でも今一番興味あるのは実はショック・ドクトリンです。あとフーコーで「近代を裏から読む」。 構造関連の話っていうのはどこまで現実にリフレクトできるかには厳密にならなきゃいけないと思うんですが、なんにせよ空想物として無条件に読むには楽しいです。
 あと 放射線特に興味ないかなっていう不感症の人にも是非
 ttp://www.dailymotion.com/video/xnq6in_yyyyyyyy-yyyyyyyyyy-yyyyyyyy_newsこれだけは観ておいてほしいです。政府の影響力もいよいよ落ちてきました。食料基準値も変わります。マジョリティの無関心の裏では少数の人が縁の下の力持ちになっているのだと思います。寒い時代ですよ!
<写真>

 こえーよ!!!1 近所のスーパー!!