ハンターハンターがかなり面白い展開になっているみたいで読みたいんですが単行本は出し惜しみされているしたとえ出てもそもそも時間ないからじっくりは読めないしで何か嫌だなぁって感じです。こんばんは。おれです
 終電ギリギリくらいまで渋谷マックに居座ってからちょっと買い物して帰ってシャワー浴びると大体2時前くらいになるっていうのは悲しいことですよ。docomo使い以外は充電のできないタイプの店舗なので無念にも途中でiphoneの電源は落ちるし周りはマックの中でも特にうるさいしで 結構過酷な環境ですが 家と違っておもむろにエアギターをして音石明のセリフを言うとかしないので 効率自体は良かったりはします。これが外での恩恵であるのです
 あと手癖で覚える作業っぽくなったときはイヤホン外してみるとまわりの会話が案外面白かったりするのは渋谷特有です。今日は後ろの席の二人がAV関係者でした。別に盗み聞きしようと思っているわけではないんですが いや ちょっとだけあるんですが まあ なんていうかね
 その
 あれです。
 あ アクエリオンevolのOPかっこいいです 疾走感ありまくり
 絶対にカラオケで入れたら盛り上がります 燃費は悪そうですけど
 カラオケしばらく行ってないですね 行きたいですね
 うーーん
 無理ですねーーーー