初音ミクがオリンピック歌手投票で一位になっているらしくて、それこそ君たち自重しなされよ、と思ってついーととかしていたんですけど、どうやら4chの人たちがボートしていたらしいです。まじっすか。ついーとを削除しようか迷う。けど辱めを受けるのも楽しいので残しておきます
 偽物語の2話だけを何故か観たんですけど 撫子を見て そういえば化物語にも功績がひとつあったということを思い出しました。そうです、恋愛サーキュレーションです。
 でもそんなんじゃだめである ワシの心は進化するで喃… 竹輪はCDのケェスを前方に構えると急速に右腕部を回し その風圧でケェスを開いた。そう、あれこそが虎眼流秘伝「流れ」の基礎となる型である。 豚はまだ竹輪を見捨ててはいなかった……
 シグルイ面白いですよね! そういえば藤木役は浪川だった気がします
 しかし それにしても すごいぞ 撫子!
 あざとい… ブタ共が熱中するわけだ…!
 とブタ化しながら言う 同じ穴のブタ。
 ぶひぶひ
 ぶひー!
……
 一人暮らしって続けていると心が壊れて人間ではなくなってしまうので 普通に裸でうろついたりはもちろんのこと、おもむろに悔しそうにして「ぼくがいちばんうまくがんだむを使えるんだ…!」とか言い出したりするんですが、その一環としてやっていたブリタニア皇帝の真似も飽きてきたので、次あたり大塚明夫とかやっていようと思います。
 という謎宣言
 謎カッコカワイイ宣言
 なぜ書くことがないのにうだうだ手をこうやってなんかこう配置したりしているのか
 それは勉強に戻るのがもう嫌だからである
 寝た方がいいんですかね って訊いても意味ないですね 誰も聞いてないからね
 あ、そうそう 最近なんとなくキャンドルとか灯したりしているんですが、 既に二度ほど消し忘れて外出とかしているんで そういう気どったことをしていい人間悪い人間がいるんだぁと切に思いました。今日も地震ありましたからね。出かけている間に何かあったら洒落になりませんからね。
 ほんとね
 そんなかんじです