一年半くらい前からサボリサボリやっていた単語ノートが今日ようやく全部埋まりました。でもまだまだ足りないし、受験終わっても受験レベルを超えた単語をやらなきゃいけないので2冊目に突入します。
 ただそこらの適当なノートでは代役が務まらないので、今度真剣にノートを探しに行こうかと思います。機能性じゃなくて見た目です。見た目が可愛いやつでないと駄目です。可愛いといってもキャピってるやつではなく、なんかこう、この1冊目と同じようなやつじゃないと駄目です。今ここにないのをわざわざ撮りにいくのもだるいので載せられませんけど、オサレな感じのやつでした。ああいうのとキャンパスノートを使うのとではモチベーションが違うんです!
 できれば次も同じ系統のやつがいいんですが…
 このノート、確か高校の売店で買ったやつだと思うんですが、俺が卒業する頃にはもうなくなっていた気がします。たぶんもうないです。……どうすれば手に入るんだろう。落ち着いたらこそこそお邪魔して売店のおばちゃんに訊いてみたほうがいいのか。でもそれまでどうするのか。どうしよう
 写メって画像検索じゃどうにもならないでしょうか
 ダメ元であとで試してみます
 あと写メって別にメールしてないときでも写メっていいますよね。「携帯で写真撮る」の代名詞になってますよね。それともちゃんとした呼び方あるんですかね わからないですね

 調整しながら埋めていたんですが コロケーションの最後の部分だけ飛び出ました
 A miracle has happened!
 そうなるといいんですけど
 Will you give me the miracle? そう思ってずっと書いてました。なんにせよ書かないよりマシです。これからも書きます
(何より、受かってもmiracleなんかじゃない! 落ちてもmisfortuneのせいなんかじゃない! 厳密に実力の世界です… だから本当はこのフレーズは嫌いです。おれの浪人は全部おれの責任ですから 誰にも渡さん!)