こんにちは。昨日はじめて「ぶち殺す」の「ぶち」が「二度もぶったね!」の「ぶつ」だと知りました。こんにちは。俺です。「ぶちっ」っていう何かが切れるみたいなイメージだったんですが、あれは殴り殺すことだったんですね。漢字で書くと「打ち殺す」みたいですからね
 みんな知ってるのかなぁ
 知ってるんだろうなぁ
 またこういうこと言ったら馬鹿にされるんだろうなぁ
 だから黙っておこう。ということを書いておこう
 ゴミだしを忘れました。土曜に出せないと火曜になってしまうのでそれまでこの生ゴミ共を匿わなきゃならないみたいです。正直イヤな気持ちでいっぱいです。でも匿わなきゃならないみたいです。イヤです。
 風邪は完治したみたいです。よかったなぁと思って部屋から外を見つめていたら、バルコニーに設置してある机に変なものがくっついてることに気付きました。いぶかしんでよくみてみると…
 キノコでした。
 キノコ。
 菌類の。
 卒倒しました。
 おれほどキノコが嫌いな人もいないというのに 何故わざわざおれのバルコニーにあらわれるのか。
 しかもうちのマスコットキャラのワニくん(小学二年生くらいのときにどこかのお祭りで得たへぼい人形。バルコニーの木製机の上に半年前から乗っています))が変に黒ずんでいます。雨に打たれてブラックワニくんになったみたいですが、久々に愛でようと思って持とうとしたら机から離れません。
 とうとう意思を持ったかと思って 無理矢理引き剥がすと
 ベリッと音がして
 キノコ。
 あの菌類のキノコがワニくんと机を繋いでいました
 卒倒しました。
 もうあのバルコニーには近づけません。
 秋までなら雨が降った次の日に洗えばすぐに奇麗になっていたんですが
 冬からは時間ないわ、まぁ、寒いわで放置していたのが仇になったようです。
 泣き寝入りしかないんでしょうか
 とりあえず今度ドライヤー持ってきて倒そうと思います
 そしてワニくんはブリーチしてホワイトワニくんにしようと思います
 今日はセンター試験ですが何かと汚い感じではじまった一日でした
 ちなみに 声優志望の友だちが一事選考を通ったらしいです。めでたいです。
 でもめでたいときにすぐに飲みに行けないのが現状なので 俺もめでたくなったら共にめでたく なんたらかんたら
 日本語が覚束ないですね
 あと本当にどうでもいいですが ずっと白いハイビスカスの模様だと思っていたベルトが よくよく見るとガイコツだったことが判明しました。
 卒倒しました。