だいぶ回復しました。昨日ひらきなおってビタミン採りまくって一日中ぐったりしていたのがよかったみたいです。浅い睡眠を何度か繰り返していたせいで夢日記がだいぶ更新されました。
 夢といえば 最近殺される夢を見ないです。拷問される夢も見ませんね。代わりに周りの誰かが死にます。思いつく限り友だちは皆一度は死んでいますし、実は俺は無意識の内に恨んでいるんじゃないかというくらいに何度も死ぬ子もいます。そして犯人は予備校の教師であることが多いです。すると予備校のせいで人と遊べない現状を夢が顕していると結論できそうですが、その予備校教師もよく殺されているのでよくわかりません。こっちは単なる腹いせでしょうか。ちなみに自分が殺すことはあまりないです。あまり、というか多分なかったです。少なくとも覚えてはいないし夢日記にも書いてありません。
 まぁ、夢日記書き始めたの浪人始まってからなんですけど。
 昨日見た夢では、DIOディエゴではなく3部DIO)と大統領が戦っているのをソシエと観戦している夢が1番印象的でした。結着は見届けられませんでしたが殆ど互角だったように思います。あとソシエは大統領推しでした。そしてBGMはなぜか「いままでのあらすじ」でした。さすがのカオスっぷりです。夢ありき
 夢のくせにD4Cがめっちゃかっこいいアクションしていました。あれ漫画になればいいのに…
 やっぱりD4Cかっこいいですよね。キラークイーン系統のスタンドですけど、ドストライクのデザインです。はやいところ超像可動かメディコムで出して欲しいところです。
 大統領は細長いのとチビデブなのとで2バージョン出してくれたらディ・モールト・ベネです。初期大統領も嫌いじゃないです。イギーがかわいく見えるくらいの変貌っぷりですが

 16巻とかの表紙のD4Cが確かこんなでした 
 勉強中に落書きすると止まりませんよね ね
 ソシエは夢の中ではポップコーン食べてましたが画像がないのでサンドイッチで

 かわいいのぅ ブヒブヒ
 ※キラークイーンは、吉良の静かだけど(ネコっぽい)、静かに生きることに関しては全力で熱い(シルバーアクセ)ところが個人的に隠喩っぽく見えて、そして顕れ方自体も静かでよかったんですが、D4Cは大統領のカトゥーン好きのコミカルなところが顕著に描かれていてそれはそれでいいなぁと思います。いや、大統領がカトゥーン好きって断言していいのかどうかは微妙なところなんですが、でも「どジャぁぁぁん」とかそもそも名前がファニーなところとか考えると、おそらくそうなんだろうなぁと。
 ※あまり話にあがりませんけど、大統領がルーシー犯そうとしてムキムキになっていくシーンはジョジョ史に残る名シーンだと思うんですよね。セリフ回しとかも近年でいえば最高クラスだったんじゃないかと。「興奮してきた…服を脱げ」なんて実の妻相手にでも中々言えたセリフではないですよ。あと普段からアブノーマルだったらしいのも笑えて良いです。
 ※でも7部の評価が低いのは仕方ないのかなぁとも思います。はじめのモノローグで「肉体が歩き出すわけではない」といっているにも関わらずやっぱり肉体が歩き出しているジョニィとか、悪魔の手のひらとかゾンビ馬とかポコロコとかサウンドマンとか、あまりにもちぐはぐすぎますし。何より最後にマルコ死んでるし。最後のザ・ワールド登場なんかは擁護できませんし…。キャラはすごく良かったんですけどね