この家って不便で、2階にいると1階のチャイムが聞こえないんですよね。どうにかしてチャイムの音量上げてもらわないと困る…
 12時から14時の間に頼んでおいた宅急便が来なかったので仕方ないから部屋に戻って作業していたら14時40分くらいに来たらしいのをすぐに気付けずに慌てて玄関まで行ったらもうトラックが行ってしまっていました。惜しい。でも音は聞こえなかったのに何となくで察知したのは中々やると思います。最近NTだぞ
 16時くらいにまた来るそうなのでそれまで食料調達にでも出かけますか
 昨日は自宅でもそこそこできたので今日もたぶんある程度いけるハズ
 センター終わったあとの私大二次までの直前講座がハードすぎて泣けます。これは歴代最高(最低?)レベルなはず。7時間半ぶっ通しで授業とか。それもすべて予復習して翌日挑むのを何日も
 割と死ねます
 あ、あと風邪ひきました。喉が痛いです。鼻もキてます。頭に影響がないのだけが唯一の救い
 こういう日には出前とか頼んで外に出ないのが賢いんでしょうが でも果物無しで一日を過ごすことは不可能なので やはり出るほかないのだ
 あといい加減願書出しに行かないと…
 冬も佳境って感じですなぁ