げぇ 想像以上に面白そう カテ公
 「焼くものは焼く!」 鶏とかな!! あと豚とか!!

 範囲兵器機体っていいですね
 Vガンダムはせっかく参戦枠の中では宇宙世紀最後の作品なんだから、もう大味な方に特化させる機体ばかり出すのはどうだろう
 V2の光の翼ももっと範囲攻撃でいいんじゃないですか
 しかしようやく出たなぁ ゴトラタン
 あとはゲンガオゾとか出れば超怖いタッグが組めます ルペシノは出しようがないですが…
 ジオは完全にオカルト機体になってました。プレッシャーのあとに謎オーラ出して「ふはははははは」とか。
 っていうか! 補正率90パーセントってマジですか!
 何故素の火力が高いのに さらにキュベより良い補正値なのか
 どこで差がついたんだろう 慢心、環境の違い
 前作で暴れすぎたんですかね
 なんにせよもう素のEXVSキュベレイに修正はない フルブーストにロケテがあるならロケテ組はアンケートをがんばってください
 いまだにNEXTで∀に月光蝶追加できたのは自分のアンケート乱舞のおかげだと思ってます。もう至るところのロケテで筆跡変えて書きまくりましたからね。完全な決め手にはならずとも少なくとも貢献はしているハズ
 とかなんとか色々書きましたが やはり暫くは忘れます 忘れざるを得ない